油断するとまったく更新しないマン。

ざっと一ヶ月くらいあきました(白目……。 して、前々から思っていたことをちらほらっと。様々な理由からなのですが、ここを更新するのを一旦やめようと思います。 とはいえ女性向けコンテンツの感想をwebに書き溜めるのはやめません。 じゃあどうするか。 数…

恋愛番長2!と今月のロックオン

ちょろっとだけ恋愛番長のネタバレがありますので、見たくない方はスルーでお願いします。 (ネタバレというほどのものでもないかもしれませんが一応) 改めまして、「恋愛番長2 MidnightLesson!!!」もうすぐ完全クリアです。 残るは小悪魔くんのパーフェクトE…

備忘録やら引き出しやら ▼メモメモ

わたしが所持している女性向けCDや音源をこのエントリへまとめておく事にしました。 随時更新とし、続きは格納します。

いきなり同棲シリーズ 癒しの妖精セラピアVol.1

気がつけばもうすぐ二月が終わってしまう……。それはさておき、発売日に張り切って買ってきた「癒しの妖精セラピアシリーズ」を聞きました。 今回聞いたVol.1には風邪薬のセラピアさん、そしてシャンプーとリンス(双子)のセラピアさんが入っておりました。早…

自分用備忘録+α

前回の更新からまた間が空いてしまいましたw これからも気まぐれのんびり更新ですが、よろしければお付き合いくださいませ。 ◇添い寝CDシリーズで感想をまだ書いていない (リリース順) ⇒仁さん 玲央くん 誠さん 悠生さんこちらは仁さんか悠生さんの分から更…

「週刊添い寝CD -翔くん編-」

さて、ちょっと更新の間隔が開きましたが今日はvol.1翔くんの感想を書きます。 もうシリーズは12まで出てるし翔くんがリリースされたのは一昨年だし、ついでに通常盤ですが……。 でも書きます。 設定。 翔くんは26歳、童話作家。 一人称は「僕」、二人称は「…

添い寝CD番外編 寝つきやすさ番付?

とうとう翔くんまでうちにお招きしてしまいまして、このシリーズだけで9枚のCDを家に積んでおります。 全部聴いたから「積んでる」は正しくないのかもしれない……。 とにかくも、9人も聞きましたので個人的に「この人はよく眠れる!!」という人を何人かご紹…

「週刊添い寝CD -透真くん編-」

今日はvol11透真くんの感想を書きます。年内に更新できてよかったーー。 毎度のことですが、ネタバレはやめて!という方はスルーで。 設定から。 透真くんは23歳の年下彼氏。出版社勤務、営業(彼女さんは会社の先輩にあたります)。 一人称は「オレ」、聞き手…

あっ……

このブログのリンク元を見ると、安眠誘導の音源をおさがしでいらっしゃる方が多いのに、 最近添い寝CDのお話しかしていなくて済みませんw 安眠誘導の音源はこちらのエントリになります。 ※私自身の声です。素人注意※ http://d.hatena.ne.jp/kurumi85/201103…

「週刊添い寝CD -隆弘先生編-」

風邪が治った!!やっとこ続きが書ける!(誰も待ってないけど… という事で、今日はvol9の隆弘君編の簡単な感想をば。 隆弘君は28歳、中学校の国語教師。一人称は「俺」聞き手の二人称は「お前」。今回は設定からしてドストライクでした。 年上彼氏で先生!!…

添い寝せーでー 続報

先ほど、シリーズvol11透真くんがうちに着きました。……ががが、絶賛わたしが風邪を引いておりますので感想などはまた後日。設定だけでも… 透真くん、23歳年下彼氏。出版社勤務、営業(会社の先輩後輩関係の模様)。 一人称は「オレ」、聞き手の二人称は「あん…

「週刊添い寝CD -涼くん編-」

えーと、前回の続き?という事で涼くんを聞きました。 のでざくっと感想をば。 前回に同じく、積極的なネタバレはしませんが、ちょっとでも嫌な方はスルーで。 涼くんはリリースされてから1ヶ月経っていないので、その辺もこみこみでお願い致します。 シリー…

「週刊添い寝CD -智哉くん編-」

最初に書いておきますが、レビューというほどのものではなく 何というか、ただの感想文になると思いますw 若干のネタバレはありますので、嫌な方はスルーで! 週刊添い寝CDは手元に3枚ありまして、vol2の仁さん、vol3の智哉くん、vol8の涼くんを所持してい…

この間受けた検査のこと。

【本題に入る前に】 今日の主題は病院(婦人科*)での検査のおはなしなので、痛そうだったりなんだりします。 そういうのが苦手な人にはオススメできないエントリーです。 誰得かもしれませんが、自分の備忘録として。 では、本題へ。先日、月経でもないのにだ…

安眠誘導(注:催眠音声)

催眠音声ってなんだべ?と思う人はまず下記まとめwikiをご覧ください。 http://www29.atwiki.jp/hypnonanie/んで、なんか怖い方はやめましょうw 上記のwikiから、「安眠誘導」を音声化してみました。 こちらのスクリプトを使わせてもらっています→ 「安眠誘…

頭痛の前兆として

前回13日に書いたエントリについて後日談など。おとといまたも頭痛発作がでてくれやがりました…。 もういい加減にしてくれー爆発しろー!ってな事で… 頭痛が起きる前になにか視界におかしなものが映ると思っていましたが ちょっと調べてみたところ↓十中八九…

本日御心配をおかけしたあれとかこれ

起きたのが多分6時―7時の間だったかな。目覚めは普通というかむしろよく眠れた感じがしてたのですが、9時過ぎ頃からなんとなく 頭が痛くなりそうな予感が…(頭痛信号みたいなもの? そして10時くらいに一気に座っていられないほどの激痛が頭の右半分に。 再度…

特にこれといった意味もなく

自分の備忘録などそんな感じでこちらを使おうかなーと思っています。オフ会とか声を通じた企画とかできたらいいかなぁ。