恋愛番長2!と今月のロックオン

ちょろっとだけ恋愛番長のネタバレがありますので、見たくない方はスルーでお願いします。
(ネタバレというほどのものでもないかもしれませんが一応)


改めまして、「恋愛番長2 MidnightLesson!!!」もうすぐ完全クリアです。
残るは小悪魔くんのパーフェクトED、ヤンキーくんのノーマルEDのみとなりました。

1月に発売してから、あまり早くプレイしてしまわないように大切にひとりひとりお付き合い?しました。
プレイした順番は、
風紀さん⇒ドS様⇒オトメちゃん⇒データくん⇒ホスト様⇒癒しさん⇒小悪魔くん⇒ヤンキーくん
です。

オススメ攻略順とまではいきませぬが……
後に残しておいたほうがたのしめるかな?と個人的に思うキャラは、小悪魔くん、ホスト様、ヤンキーくん、の三人かな?
勿論かなり個人差があると思いますが、メイン二人(ホスト様/ヤンキーくん)はすごくいいシナリオになっているので、
残しておいて損はないかと思います。

さて、最後のヤンキーくんまでパーフェクト攻略したのに小悪魔くんが残っているのはどういうことか?
えーと……、パラメータ収拾に失敗しました orz
この辺はさすがゲーム音痴といわざるを得ません。。
何もなければ、小悪魔くんをこの後数日でクリアして完全クリアとなります。

恋愛番長2、久しぶりの女性向けゲーだったわけですが、本当に大好きな一本になりました。
主人公といっしょに泣いて笑ってドキドキして(いや主人公よりわたしのほうが泣いてたけどw
心に残るゲームになりました。

PSPあいてるんだよねー、とか
何か面白そうな乙女ゲないかなー、とか
恋愛番長2やるか迷ってんだよねー、という方には是非オススメしたいです!

今回攻略できる8人のなかで、わたしが最も心を動かされたデータ番長のバナーを置いておきます。


恋愛番長2 MidnightLesson!!! ←リンクはここから!


データ君への愛は、ここに書ききれないくらい色々がありますが本当に大好きです。
ありがとう。

_________



さて、あらたに今月たのしみにしておりますのはこちらです。

DIABOLIK LOVERS -ディアボリックラヴァーズ ←公式webはここから!(※ひらくと即BGMが流れます)

今月はvol.4逆巻ライトくんが発売になります。

vol.1〜3までは様子見していたのですが、今回のCVが平川大輔さんとのことで……、、
粘着系ドS吸血鬼のライト様をお迎えしたいと思います……。

発売されましたら、ライト様の気が済むまで吸われてこようと思います……(もうだめだこの大人)。