油断するとまったく更新しないマン。

ざっと一ヶ月くらいあきました(白目……。


して、前々から思っていたことをちらほらっと。

様々な理由からなのですが、ここを更新するのを一旦やめようと思います。
とはいえ女性向けコンテンツの感想をwebに書き溜めるのはやめません。
じゃあどうするか。
数年ぶりに、自分でサイトをやろうと思います。

自己満足で乙女の感想を書いたり、紹介したりするためだけの場所をつくります。
ブログサービスだと、応援バナーもなかなか思うように貼れなかったり色々とこう……
かゆい所に手が届きそうでとどかないのですよー!><
あとリンクとかリンクとかりんくとか……(やまびこ

ついったーでお友達と話していて、決めました。
急だし、なんかまた中途半端になるんじゃねーかみたいな気もしますが、
まだまだいっぱい書きたい事がありますので、取り敢えず手を動かそうかななんて思います。

書くことも、それを読んでもらう、見てもらうことも好きだから。
この先もお付き合い頂ける方は、どうぞどうぞよろしく。