「週刊添い寝CD -隆弘先生編-」

風邪が治った!!やっとこ続きが書ける!(誰も待ってないけど…


という事で、今日はvol9の隆弘君編の簡単な感想をば。
隆弘君は28歳、中学校の国語教師。一人称は「俺」聞き手の二人称は「お前」。

今回は設定からしてドストライクでした。
年上彼氏で先生!!しかも国語教師だなんてまあ素晴らしい……
(↑単なる自分のツボ)


隆弘君は、まさに「懐のひろ〜いお兄ちゃん」っていう感じでした。
サンプルボイスにもある場面ですが、彼女さんが思わず隆弘君に抱きつくところとか。
「おう、驚いた。……どうした、急にしがみついてきて?」
サンプルで聞いてから買っているだけあって、リアルに
「う、うわあぁーーおにーーちゃーーーん><」って甘えたくなってしまいました。

とは言え、やさしいだけじゃなく、不意にちゅーをかまされたりして、割とドキドキなシナリオになっています。
キスをするときの隆弘君は、ちょっとこう……セクシーさんな感じで大変いいと思いますw
やさしい時とセクシーな時の声音が明らかに違うのがもう…ね、よいよいです。
すてきでした。


読み聞かせのお話、「桜と子熊」は気持ちがほわーんとやさしくなるお話で、これまた良かったです。
個人的に、作中のお話はハッピーエンドがいいなぁ…落ち着いた気分になれるので。
思い返せば涼くんの読み聞かせトラックのお話は結構切なかった;;


彼女さんがねむった後のトラックも、熱くやさしく愛をささやいてくれる隆弘君。
温厚さというか、人の良さがにじみでておりました。
言わずもがな彼女さんへの愛もにじみ出ておりました。

私が聞いた中では、一番ストレートに自分の気持ちを話してくれるのが隆弘君だろうなぁ。
言葉の端々に大人の余裕があって、でも少年の心も忘れてないぞ!みたいなw


えっと、今日までで私が聞いたのがリリース順に
仁さん、智哉くん、誠さん、涼くん、隆弘君、透真くん、です。
気にかかってるのは玲央くんと悠生さんですね……聞きたい欲がジワジワとww
(でも玲央くんってもう初回版ないよね……)


で、あと感想書いていないのが仁さんと誠さん、透真くんですねー。
また時間のあるうちに書きたいと思います。
添い寝シリーズもまだまだ続いたらいいなーとか思いつつ……。


ストレートな愛情表現と思いやりにあふれた隆弘お兄ちゃんに添い寝されたい方は是非公式サイトへ。
週刊添い寝CDサイトへ


いつも読んでくださっている方、有難う御座います!!
一部痛い人になっててすみませんww