自分用備忘録+α

前回の更新からまた間が空いてしまいましたw
これからも気まぐれのんびり更新ですが、よろしければお付き合いくださいませ。


 ◇添い寝CDシリーズで感想をまだ書いていない (リリース順)
⇒仁さん 玲央くん 誠さん 悠生さん

こちらは仁さんか悠生さんの分から更新予定です。
時間かかってもがんばって全員分感想がかけたらいいなー(持ってないのもあるけど;)。


そして最近添い寝CD以外にも、「オトナ限定看病CD」と「羊でおやすみシリーズ」にも手をだしてしまいました。
全部買いはしてないものの、これぞまさしく声優沼……。
そしてまだ手を出したい音源があったりなかったり…いや、あります。

ひとつはこれ。

「honeymoon vol.3」応援バナー
予約してしまいました…w

他にも、
ドラマCD「いきなり同棲シリーズ癒しの妖精セラピア」
あなたがお風呂でのぼせるCD 

この辺りはほしいなーと思っています…あんまり声優さん詳しくないのですが。が。が。


思い返せば2011年の終わり頃からでしたが、2012年はとっぷりと声優沼につかろうかな、と思います。
取り敢えずは、添い寝感想の文章を考えながら恋愛番長2であそんできます(おい。