「週刊添い寝CD -涼くん編-」

えーと、前回の続き?という事で涼くんを聞きました。
のでざくっと感想をば。
前回に同じく、積極的なネタバレはしませんが、ちょっとでも嫌な方はスルーで。
涼くんはリリースされてから1ヶ月経っていないので、その辺もこみこみでお願い致します。


シリーズvol8の涼くん、声質は年下設定だからか若干高め?
一人称は「僕」、聞き手の二人称は「あなた」。

涼くんはですねえ…先日登場した智哉くんとはだいぶ芸風が違っていて(まあ当たり前なのですが、、)
すごいもう、癒し系です。
添い寝シリーズ全部聞いてるわけでもないのに言うな!って感じですが、
年下の彼氏ボイスで癒されたい方には涼くん!オススメです。

ジャケットを眺めて、端からさぞ癒し系の極みなんだろうと思って涼くんをお招きしたので、
予感的中!!!!と大変うれしかったのですが、彼はそれだけではありませんでした。
というのも涼くん、結構などじっ子です、というか、落ち着きがないww
流石は年下キャラだけあって、かわいい成分は智哉くんよりだいぶ濃い目でしたw

でも、自分の大好きな彼女を自信を持って守れる男になろうと、一所懸命いろいろ考えてくれる…
ほんとうにやさしい、謙虚な気持ちの持ち主です。

最初のほうで言ってくれる「よくがんばったね」の台詞。
胸に、じーんときました。


余談になりますが、この手のCDに収録されるフリートークみたいなおまけ。
夢が壊れる、といったら大げさだけどなんとなくそんな感じもするので、聞かないほうがいい人も
いそうな気がしますねw
私も、次に違う誰かを聞くときは何度も聞き込んでからフリートークを聞くようにしたいと思います。
微妙に、この、キャラ崩壊が…w


押しは弱いけど、一生懸命つくしてくれる涼くんに会いたい方は下のバナーから是非公式サイトへ。

週刊添い寝CDサイトへ